子どもネイチャー教室

家族のメンタルケア・子育てのヒント、子どもの理解できない行動について三重県津市のカウンセリングルームから発信

家の中を走り回る子はどうしてはしるのか?

今日も三重県津市から一風変わったカウンセリングの事を

書いていこうと思います。

 

子育て中は、どうしてこの子こうなのよ~。

イライラする事毎日やってくれますね。

でも原因がわかれば、逆に嬉しくなってしまう事もあります。

今日はそんなお話です。

 

家で走ったり、ぐるぐる目が回るまで回る子いませんか?

その理由を大人が考えると、落ち着きのない子とか、

変な子とか元気があまっているとか思いませんか?

 

でもこれを少し違った視点から見てみるとつまり、人間には見えない

場所から見てみると違った見方が出来ます。

 

家の中に浄化出来ない思念想念的な物とか、霊的存在がいたり、

大人が外から連れて帰ったものを浄化したり除去したりしてくれて

いる事があります。

 

そんな悩みの方の家を丸ごと浄化したり、大人が仕事場からの

帰宅途中に、自分とつながって、色んなものを払いのけると

落ち着いてくれるようになったよと言ってくれます。

 

こういう子は大抵が自閉症診断されている事が多いですが、

感受性が豊なだけだったりもします。

そして、家中エネルギー浄化出来る能力を持っていたりもするのです。

 

でも本人は、まだ能力が上手く使えないので、ぐるぐると回ったり

走りまわったりしてしまいます。

 

どうか、走り回るお子さんを叱らずに、安全の確保をして

見ていてあげて欲しいです。

 

あまりにひどい時や、大人のストレスになるようなら

一度相談に来てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

個人カウンセリング・家族カウンセリング

魂の勉強やワークショップもやっています。

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

川口 ふみ代

090-5872-2230