子どもネイチャー教室

家族のメンタルケア・子育てのヒント、子どもの理解できない行動について三重県津市のカウンセリングルームから発信

食べ物の事

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。

 

家の近くには小さなイオンがあります。

 週末のイオンに出かける事はほとんどないので

 知りませんでしたが、ハロウィン企画もありでか賑わっていました。

 

 

 

特に小さいお子様連れの家族が沢山いて、

 マ〇ド〇ルドやミス〇ドーナツには行列が出来ていて

 凄~く懐かしく思いました。

 

 

今は食べたくないものですが

どういう物なのかを知らずに食べていた昔

 

そう思うと昔の私は、

食べ物にも無頓着で子どもに迷惑かけたなぁ~って

 

行列見ると、居てもたってもいられない気分でした。

 

 

食べ物の事身体の事もっともっと知って欲しいと思いました。

 

event-workshop.hatenablog.com

 

 親子で段ボールアート

内容は、段ボールアートと親子の魂の関係を聞けちゃうワークショップです

是非ご参加ください。

 

お問い合わせ、連絡先

 

 

090-5872-2230

川口 ふみ代